お知らせ

トップページ お知らせ お知らせ 研修に関しての変更点

研修に関しての変更点

2023.03.27

1)今年度より、研修申し込みシステムmanaable【マナブル】(以下、マナブルとします。)を導入します。

パソコン・スマートフォンからの申込が可能です。
マナブルの操作方法については、ホームページをご覧ください。

申込方法を下記の4通りの方法から選択することができます。

  1. マナブル
  2. メール
  3. 郵送
  4. FAX

2)研修申込期間が変更になります。

研修申込期間が、半月遅くなります。
それに伴い、受講料の会員価格の条件が変更になります。

令和4年度まで…研修申込締切日に当年度の会費納入が完了している
               ↓
令和5年度から…研修申込時に当年度の会費納入が完了(マナブルシステムおよび会員管理システムで会費納入が完了していることを確認できる)している

3)Webでの受講に関して、視聴方法が選択できるようになります。

★施設に集合しての受講と個人で受講の両方が可能です。
(どちらの視聴方法でも、申込は施設単位でお願いします。)

⓵施設に集合して受講される方

②個人で受講される方

★資料については、個人でダウンロードできるようになります。
受講前に各自でダウンロードしてご準備ください。

4)Web参加者名簿(受講後に提出していただいていた名簿)が不要になります。

5)アンケートについては、QRコードの読取り入力に変更になります。

最近のお知らせ

2024.02.20

ナースセンター

令和6年度「ナースのお仕事相談」上半期の日程について 詳細はこちらから

2024.02.15

研修

令和6年度 認定看護管理者教育課程ファーストレベル・セカンドレベル募集要項についてお知らせします。

2024.02.06

お知らせ

2月3日(土)に令和5年度和歌山県看護研究学会を開催しました

2024.01.24

お知らせ

看護補助者処遇改善事業の実施要綱

2024.01.24

お知らせ

看護職のための資産運用と老後対策セミナーのお知らせ